バツイチ男が鬱に打ち勝つブログ

バツイチ男になってしまい、彼女も出て行き、たぶんうつ病ですw

体内年齢が54だったw 祝!初老

昨日は会社を休んだ。そして今日も休むつもりだ。

頑張って、朝から犬たちのトイレ掃除を時間かけてした。

それからシャワーを浴びて体重計に乗ったら、2キロくらい増えてきてた。

ちなみに体内年齢が54歳だったんだけどさ、ありえないよね。

 

 

昨日は、メイウェザー那須川とやると聞いて腰が立たなくなるほど驚いた。

メイウェザーが記者会見してるじゃねーかよw

 

まぁ、リゴンドーのときも驚いたんだけどさ、

メイウェザーはありえないことだよね。理屈は分かるけどさ。

 

そういえば、ドネアが一昨日だっけ、勝ったのは嬉しかったね。

バーネットは負傷というより、完全にドネアの左をその箇所に受けてたね。

ラウンド終わってその時点で動けないと言ってたらしいけど、

あらゆるニュースは負傷になってて話にならん。

 

かつてのフィリピーノフラッシュではないが、

ボクシングIQの低い井上を左フックでぶちのめしてほしい。

 

俺はつねに、弱者を応援する!!

日本国籍など関係ない!!

 

全てのスポーツ観戦においても、つねに、弱そうな方を応援する!

なんかもめ事があったときも、弱い方を助ける!

 

しかし、俺も年齢なのか、鬱のせいなのか、

このあいだのスロット事件、パンチ見えなかったんだけどwww

 

人生初のノックアウトというか失神だよwww

あいつは、格闘技をやってるね。身長184の俺よりでかかった。

たぶん、187か188だ。極真の八巻のような体つきだった。

 

ともあれ、俺は今日も仕事を休む。怪我で、、、

体内年齢が54歳をむかえ、着実に老人へとむかってゆく!!

しかもうつ病のまま!!!

 

それでも闘いを諦めないのがこの俺だ。