バツイチ男が鬱に打ち勝つブログ

バツイチ男になってしまい、彼女も出て行き、たぶんうつ病ですw

便秘になった

汚くて申し訳ないんだけど、ウンコが出ないよ。

昨日は腹がいたくてたまらんようになったんだけどね、

トイレにいくら座っても出ないんだよ。

 

 

それで思い出したが、俺は昔からお腹の調子が悪い。

すぐ下痢をする。

 

今は多分、クソの堅い奴が先にいて、

こいつが肛門のあたりで邪魔をしてるんだと思うんだよね。

 

こいつを柔らかくするために、今、グレープフルーツジュースを飲んでおる。

 

あと、サクロンを四錠飲んだ。

さらに、名前を忘れたkど、白いやつを、なんだっけ、

どうも最近物忘れがひどいから、いかん。もう汚い話はいいか。

 

昨日はお腹はいたかったし、鬱がなんか悪化したようになって、

ブログを書くことができなかった!

 

将棋の米長が、スランプと弱くなったことの違いを見分けることの重要さを昔いっていた。俺は、鬱がだいぶ回復したように思っていたが、全く治ってなかったことに気づいた。いったらさ、回復と言ってもやっぱり鬱はあったからね、治ってきたといいつつ、

 

おそらくは、スランプくらいの気持ちだったの。

そしたらさ、やっぱ弱くなってるわけ。根本的に。

 

昔の任侠的な俺からしたら、もう全然違う人に入れ替わった感じなんだよね。

たぶん、スロットコーナーに行ってあいつとのエアー喧嘩に勝ったことで、

 

有頂天になっていたのだ!

その反動がどーーんときて、鬱になったんだと、分析する!

 

今日は昨日より少しいい。

ウンコさえ出れば、もっとよくなる!!

 

だから今日も俺はトイレに座る。

なんとしてでもウンコを出す。

 

アディオス。